※ウデマエを本気でSランク以上に上げたい方のための記事です!

 
 

ウデマエをSランク以上

したいのに

まだ到達できていない

あなたに必見】

 

f:id:splatoon2goodplayer:20190515153438j:image

 

ガチマッチを始める前に

ある1つのことを

振り返るだけで、

 

全ルールのウデマエを

Sランク以上

に到達できる方法を

教えます!

 

f:id:splatoon2goodplayer:20190515181415j:image

 

んにちは!あきらです!

 

突然ですが、

あなたはこのように

感じたことはありませんか?

 

☑️強くなりたい

 

☑ガチマッチの全ルールすべてを

Sランク以上に上げて、

上位にいるという最高な気分を味わいながら

優越感に浸りたい

 

達成感を味わいたい

 

☑一緒にプレーしていた友達に

「すごい!めっちゃ上手い!」

などと褒められたい

 

☑一緒にB帯やA帯を

さまよっていた人達の

憧れ尊敬の対象になりたい

 

☑️チームに貢献したい

 

もっと上達して

スキルを身につけたい

 

☑️自分に自信がほしい

 

☑ウデマエが停滞し、

早く上に上がりたいのに

苦戦している

 

☑後から始めた友達の方が

どんどん先にウデマエを上がっていて、

自分のウデマエが上がらないことに

焦りを感じている

 

☑️フレンドとプレーする時に

迷惑をかけたくない

 

☑敵が全然倒せず、

倒されてばかりで悔しい

 

☑️強くなりたいけど

努力の仕方がわからない

 

 

どうでしたか?

このような思い

悩みを抱えていませんでしたか?

 

f:id:splatoon2goodplayer:20190515182138j:image

 

今回、ここまで記事を

読んでくださったあなたに

特別なプレゼントを差し上げます。

 

B~A帯にいるほとんどの人が意識していない

スプラトゥーン上達のコツです!

 

<受け取りの流れ>

Step1

下の【友だち追加】を

タップしてください。

 

Step2

登録画面が表示されるので、

追加をタップしてください。

 

Step3

アンケートの内容に答えていただくと、

プレゼントを受け取ることができます。

 

友だち追加

 

こちらプレゼントの表紙と目次です🎁

f:id:splatoon2goodplayer:20190821175126j:image

 

f:id:splatoon2goodplayer:20190821175142p:image

 

 

最初に少し私の話をさせてください!

私の最初のスプラトゥーンとの出会いは

Switchで発売される前の

WiiUからでした。

 

当時、ジャイロ機能という存在を

知らなかった私は、

最初のチュートリアルから既に苦戦

 

f:id:splatoon2goodplayer:20190515225827j:image

 

この時点で

もしかして向いてないかもしれない

うすうす感じていました(笑)

 

その後はよくわかんないながらも

ひたすらナワバリバトルを塗り進め、

ついにガチバトル解禁

 

f:id:splatoon2goodplayer:20190515230206j:image

 

まあそう簡単に

上手くいくわけがないんですよ。

 

敵を倒すことが出来ない以前に

そもそもAIMを合わせるのが無理

 

スプラトゥーン難しくないか?

 

と、いきなりにぶち当たります。

 

f:id:splatoon2goodplayer:20190515230328j:image

 

勝てた試合は大体 、

「ラッキー!この味方が

めっちゃ強かったから勝てた!」 

こんな試合ばかりでした。

 

最初は上達することよりも、

”強い味方に当たりますように”

”弱い人が敵の方に行きますように”

神頼みしながら、

 

マッチングを待機していたことが

多かったです。

(お恥ずかしい話です)

 

f:id:splatoon2goodplayer:20190515230800j:image

 

それでもやっぱり

一番上のSランク

目指したいと

思いはじめるようになりました。

 

(今はXが一番上ですが、

当時はSランクが一番上でした)

 

というのも、

そのときは兄も一緒にプレーしていたので

兄より先に

ウデマエを上げたかったからです。

 

そのために

ニコニコ動画で検索して出てきた

ゲーム実況をめちゃくちゃ見て

勉強していました。

 

上手い人の動画を見ていると、

なぜか自分でもできるような気に

なってしまうんですよね。

 

f:id:splatoon2goodplayer:20190515230934j:image

 

現実、

動画のような神プレーは

できなかったんですけど。

 

でも知識は身につきました。

 

“あの実況者は

こんなような立ち回り方をして

敵を倒していたな“

 

“自分も上手くいけば倒せるかな“

 

そんなことを思いながら

ガチバトルをプレーしていました。

 

 

しかしウデマエが一向に上がらない。

 

f:id:splatoon2goodplayer:20190515231330j:image

 

B⁺をようやく抜け出せた!と思ったら

負けが続き、

すぐに元に戻ってしまう

 

やっとAになった!と思っても

そこからずっと

A帯をさまよい続けている

 

ウデマエが

上がったり下がったりの繰り返し

停滞していました。

 

せっかく時間をかけて上げたのに、

一瞬で下がってしまうときの

ストレスといったらありませんでした。

 

f:id:splatoon2goodplayer:20190515231841j:image

 

その後Nintendo Switch

スプラトゥーン2

発売され、

WiiUでプレーするのをやめました。

 

スプラトゥーン2

次はS⁺を目指そう!と思いました。

 

友達にWiiUを持っていた人は

いなかったのですが、

 

友達から「スプラトゥーン

前からやってみたかったから、

Switchとスプラトゥーン2

買ったよ」という話を聞きました。

 

 

WiiU長いこと

スプラトゥーンをプレーしていた私

 

スプラトゥーン2から始めた

初心者の友達

 

 

”絶対私の方が先にS⁺なれる”

 

”なんて言ったって経験値が違うから”

 

そんな余裕をかましながら

一緒にナワバリバトルとかをしていました。

 

f:id:splatoon2goodplayer:20190515234004j:image

 

でも

スプラトゥーンの時と同様、

ウデマエに伸び悩むという

にぶち当たります。

 

「A帯から脱出できないな…」

 

ガチエリアに関しては

Aにすら上がれない…」

 

その一方で、

 友達から

「やっとS⁺になったよ!」

とのLINEが。 

 

 

なんと

いつの間にか

完全に

追い抜かれていたのです。

 

 

”自分には才能がないんだな”

また思うようになりました。

 

f:id:splatoon2goodplayer:20190515234044j:image

 

そんなことがあった後

ある日のこと、

 

「なんかスランプ気味だし

負けは続くし、

ちょっと楽しくなくなってきたな…」

 

そう思うことが多くなった私は

プレーするのをやめ、

またなんとなく実況動画を見ていました。

 

そこで

ある動画に出会いました。

 

その動画を見て

自分が意識していなかった

あることが重要であることが

わかりました。

 

そこから少しずつプレーをしていく中で

自分のプレースタイルが変わっていき、

 

負けた試合では

あることを意識していたかどうか

振り返るようになりました。

 

そして

試行錯誤を繰り返してきた結果、

 

f:id:splatoon2goodplayer:20190515234121j:image

 

念願のS⁺ランク

到達することが出来ました。

 

そのあとも

同じような方法で

全てのルールのウデマエを

S⁺にすることが出来ました。

 

 

実際に到達できて

個人の技術力も大切だけど、

ある意識を持ってプレーしないと

勝てないのだと確信しました。

 

ここまで読んでくださった中で、

「本当にそんなんで上手くいくの?」

と思ったかもしれません。

 

しかし、

この意識の変え方で成功したのは

私だけではありません。

 

一緒にプレーしていて

同じようにCやB帯をうろついていた兄に

ある意識のことを教えてみました。

 

その結果、

兄もSランク

到達することができたのです!

 

f:id:splatoon2goodplayer:20190515234221j:image

 

したがって

この上達法で上手くいったのは

私が特別だったからではないです!

 

あなたを必ず目標に

導くことができます。


f:id:splatoon2goodplayer:20190606190940j:image

 

この上達法を

誰でも簡単にできるように

まとめました。

 

それをここまで読んでくださった

あなたに特別にプレゼントします。

 

このプレゼントを手に入れれば…

 

〇プレーする上での基礎が身につき、

どのようにして立ち回りを

意識すればいいかがわかります。

 

〇楽にキルがとれる

方法を知ることができます。

 

〇上手い人が試合中に

意識してプレーしているポイントがわかり、

敵を倒せるようになります

 

〇自分に足りないところは何か

見つめ直すことができます。

 

〇Sランクになるために

必要なこととは何かがわかります。

 

〇ガチルールごとの考え方や

基本的なことを理解し、

勝率UPにつながります。

 

f:id:splatoon2goodplayer:20190515234334j:image

 

私は

S⁺ランクに到達するまでに

かなりの時間がかかってしまいました。

 

この上達法に気付けていたら、

もっと早く到達することができたのでは?

と思っています。

 

この記事を読んでいるあなたも

Sランクに上がりたくても上がれず、

かなり時間がかかっているのではないですか?

 

 「私と同じように、

本気でウデマエを上げたくて悩んでいる

あなたの手助けをしたい。」

 

 そう思って私の上達法を

ご紹介することにしました。

 

友だち追加

 

プレゼントの受け取り方は

とても簡単です。

 

<LINEでの受け取りの流れ>

Step1

上の【友だち追加】を

タップしてください。

 

Step2

登録画面が表示されるので、

追加をタップしてください。

 

Step3

アンケートの内容に答えていただくと、

プレゼントを受け取ることができます。

 

〜よくあるQ&A〜

Q:「登録したことによって、

  迷惑なメッセージが

  送られてきたりしますか?」

 

A:「そのようなことは一切無いので

  安心してください。

  万が一、迷惑だと感じられましたら

  ブロックしていただいて構いません。」

 

Q:「詐欺じゃないですか?」

 

A:「無料でプレゼントしていますので、

     お金がかかるようなものではありません。

     後日請求されるなんてことも

     一切ありません。」

 

Q:「親や友達にバレたりしませんか?」

 

A:「個人情報は

     厳重に管理しておりますので

     ご安心してください。」

 

f:id:splatoon2goodplayer:20190516075935j:image

 

この上達法で

あなたが成功するためには

ライバルが少ない方がいいと思います。

 

したがって

8名限定

6名限定とし、定員に達し次第

募集を締め切ろうと考えています。

 

それ以上を超えると

一人一人に丁寧なサポートをすることが

難しくなると考えているからです。

 

一生懸命やっているのに

ウデマエが上がらないのは

辛いですよね。

 

早くウデマエを上げたい!

と感じているなら、

今がチャンスです!

 

私と一緒に

Sランク以上目指してみませんか?

 

 f:id:splatoon2goodplayer:20190516152809j:image

 

さらに

今回はLINE@に登録し、

アンケートに回答をしてくれた方限定で

ギアの注文も受け付けます!

 

欲しいギアを作成するのは

すごい時間もかかるし、

めんどくさくないですか?

 

私が作成したギアでよければ

手助けさせてください。

 

望んだギアでガチマッチに挑み、

勝利を掴みましょう!!

 

この中で欲しいギアがあれば

追加していただいたLINE@、

もしくはTwitterInstagramのDMなどから

いつでもご連絡ください!

 

f:id:splatoon2goodplayer:20190516235931j:image
f:id:splatoon2goodplayer:20190516235927j:image
f:id:splatoon2goodplayer:20190516235920j:image
f:id:splatoon2goodplayer:20190516235934j:image

 

(非売品のギアは送ることができませんので

それ以外でお願いします)

 

 

今すぐボタンをタップし、

プレゼントを受け取りましょう!

 

ウデマエが上がっている

あなたの未来が

すぐそこで待っています。

 

最後まで見てくれて

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

【追伸】

 

(まだタップしていないあなたへ)

 

こんな最後まで

読んでくださったということは、

ウデマエ技術力のことで

相当悩んでいるのではないですか?

 

悩むことは簡単です。

しかしただ悩んでいても

上手くはなりません。

 

私は最初から

上手いプレーなんて

できなかった人間です。

 

(上の話を見てくれたのなら

わかったと思いますが)

 

だから

上手くいかない人の気持ちが

痛いほどわかります。

 

1人で悩むことを止めて、

行動してほしいです。

 

あなたが

ウデマエを上げたいと

本気で思っているなら、

私も本気で応えたいです。

 

あなたの悩み

聞かせてください。

 

わからないことや

聞きたいことがあれば、

いつでも相談しにきてください!

 

お待ちしております。